top of page
  • 執筆者の写真嘉那

6月のお知らせ


6月、日中の日差しと暑さはもう夏ですね。

さて6月ですが、2週間ほどタイのアシュラムでヨガをしてきます。

Shri Kaliのヨガを始めて丸2年となりました。

シンプルなアーサナを繰り返して、繰り返して、その繰り返しが、重なり、変容していくことがありがたいです。

インドでグルの言われた『1ミリでも2ミリでも進む。』

本来の自分を生きるとは・・・・

人それぞれに、その問や答えがあるのだろうな。

そんなあれこれを思いながら、体も心もチューニングしてきます。

レッスン、お休みいただきますが、よろしくお願いします。

6月のスケジュール

こちらからも確認できます。

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page