top of page
  • 執筆者の写真嘉那

7月のスケジュール


2週間お休みをいただいてタイでヨガに浸って思ったこと。

体を使って同じアーサナを繰り返していくことですべてが整っていく感じ。

自分の体が生き方を整えていくツールのようです。

私達は普段、頭(言葉)を使って色々なことを解決していこうとするけれど、それを越えたところに道があるように思えます。

体って無意識の入り口というか、無意識と繋がる受信機?受容体のような気がします。

できるできないそんなアーサナの形にこだわらず、力を抜いて、体に任せていくことが一番の早道なのだろうな。

やっぱりShri Kaliのヨガは良いな~。

湿度高めのタイから帰ってきたら高知も梅雨入り。

しっとり感は変わらず~。^^;

ちょっとスッキリしませんが、ヨガして体整えていきましょう。

7月の予定、更新しています。

こちらからご覧になってくださいね。

閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page