top of page
執筆者の写真嘉那

Yoga Life Shri Kali


行ってきました、和歌山の由良町衣奈!

Shri Kali Yogaの3日間のリトリート『Yoga Life ヨガのある暮らし』

和歌山市から50分ほど南に進んだ、可愛いビーチのある町です。

衣奈マップを手に、少し迷ったりしながらゆるゆると町を歩き、憩いの家で美味しいチャイをいただいたり、中学校でゆったりヨガを楽しんだり・・・。

小さな港町の静けさと海とShri Kali のヨガは、ベストマッチ!

風の強いお天気が少し残念だったけれど、素敵なカフェのデッキテラスで温かいチャイ付きの夜空観賞も、何だか宮沢賢治の世界のようで・・・

あっという間に過ぎた3日間でしたが、ゆったり、まったりとした時間を味わってきました。

せわしない毎日からぬけ出した3日間。

先生や仲間とも会えたのがうれしかった!

素敵な機会を作ってくださった和歌山スタッフの皆さん、美味しい食事やお弁当を作ってくださった美奈都旅館さん、町の方々ほんとうにありがとうございました。

合間に訪れたボートカフェよかったです~。

濃厚!フォンダンショコラ・・・スイーツは別腹!

閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page