top of page
  • 執筆者の写真嘉那

3月のお知らせ


ふと気づけば、庭に植えっぱなしの水仙が咲いてました。 熱帯のタイから帰ってきて、いきなりの積雪にはビックリしたのでしたが・・・ なんだかんだ言っても、もう、春ですね! あぁ、うれしい~! 花粉症真っ盛りではありますが、やっぱり春はうれしくなる。

さて、そんな感じでちょっとウキウキしながら、3月のスケジュールです。 3月から、新しく水曜日14:30~16:00のクラスと、 第二、第四日曜日9:00~10:30でウォームアップクラスを始めます。

日曜日のウォームアップクラスは、経絡を刺激して気の流れを整えていく「アーユルべディックウォーキングマッサージ」をお互いに30分ずつ交替で行い、その後、骨格のバランスを整えたり、体全体をまんべんなく養っていく、色々なヨガの練習を取り入れていきます。

ご興味があったらぜひ~。 日程の確認、予約はこちらからどうぞ! → Shri Kali Kochi 予約サイト

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page