top of page
  • 執筆者の写真嘉那

オンラインヨガのお知らせ


広がるコロナウイルスの感染・・・ 外出の自粛もいつまで続くんだろう。🙄

全国への緊急事態宣言で、感染速度が落ち着くことを願いつつ。 人類初、未知なウイルスだけに、薬やワクチン開発などまだまだ時間がかかるのかも・・・ 自分の免疫力だのみの今。

ホント、先が見えない今だから、

思い切って、オンラインクラスを始めることにしました。

Shri Kali のヨガは、深い呼吸をしながら、ゆっくり、やさしく自分のペースでアーサナ(ポーズ)を流してリラックスを深めていくヨガです。 私は、このヨガを始めて体も心もどんどん変化していて、60歳の今が一番元気かも・・・

ざわざわと落ち着かない心やストレスや疲れでこわばった体をゆるめていきませんか? スマホ、タブレット、パソコンでZOOMを使って行っていきます。 4月末まではお試し無料。 ​

日程や参加の方法、予約など詳細は、こちらのページから!

↓↓↓

閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page